seigodesuyo’s diary

アフィリエイトによるキャッシュバック報酬

Nile 濃密泡洗顔 メンズ

商品の説明

Nileが目指す理想のメンズビューティーは「動じない強さ」です。 「常にうるおい、常に豊かな」動じない肌や髪を実現するために、美容室やメイクサロンレベルのプロユースな製品を提供するトータルメンズケアブランドです。 ブランドカラーである内側から湧き出すような「新緑」には、いつまでも「新しい自分探し」を続けてほしい、その手伝いをさせてほしいという願いが込められています。
もっちもちの泡が優しく汚れを落とす、Nile濃密泡洗顔

【商品概要】


完璧肌への第一段階
もっちもちの濃密泡で優しく洗い上げる心地よさ。

テカリ・ベタつきの根本からケアして、素肌を取り戻す濃密泡洗顔です。

 

 


完璧肌へのポイント
男性の魅力を生み出す「4つのこだわり」が宿っています。(1)保湿 (2)肌荒れ (3)エイジングケア※ (4)低刺激 「動じない強さ」を生みだします。※エイジングケアとは、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることです。

 

 


Nile独自処方
高級なアミノ酸洗浄剤とカオリン(泥)の黄金比率でもっちもちの濃密泡を実現しました。

Nile独自の”マイクロメッシュフォーム処方”を堪能ください。

 

最高級の濃密泡
植物から生まれた高級アミノ酸を配合。毛穴の奥から汚れを落としお肌のターンオーバーを正常化させます。


キレイな毛穴から潤いを
汚れの落ちた毛穴からヒアルロン酸やケラチンなどの潤い成分が浸透。洗いながらハリのある肌へ。


悩める肌トラブルに
お悩みのメンズにアプローチ。悩める肌荒れ・赤みの根本から強い肌の状態を取り戻す。


無添加処方
合成着色料不使用、ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用、鉱物油不使用、オイルフリー、ノンシリコン、6つのフリーで肌への刺激を軽減。

↑アマゾンからとってきた説明でした

 

個人的な感想

やっぱり泡が大事なんじゃないかそう思い始めてきた最近。そしてこれを選びました。使い心地良かったです。香りもいいし量があるので自分で今日は濃厚な泡にしようっていうのが何回もできますね

 

↓アマゾン購入サイト

https://amzn.to/3rmFcVm

 

 

<script data-ad-client="ca-pub-5123713143634045" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>