seigodesuyo’s diary

アフィリエイトによるキャッシュバック報酬

流行りのゲーム一覧

あつまれどうぶつの森

これは自粛するときにはこれで友達と交流を楽しみ、外出も気兼ねなくする、虫取りする、魚釣る、お金貯める、そして自分の島を作っていくという醍醐味がありますね

↓アマゾン購入サイト

https://amzn.to/3nKBP8n

https://amzn.to/38v0asA ダウンロード版

 

マリオカート8 デラックス

マリオのゲームのなかで一番ぐらいシンプル操作で楽しめるんじゃないかと思います。だからみんながたのしめるじゃないかな。スマホアプリでもありますがゲーマーはやっぱりしっかりコントローラー握ってやりたい。オンラインでは上位でゴールしまくって自分のポイントを高めていくのも楽しいですね

↓アマゾン購入サイト

https://amzn.to/37JYeNM

https://amzn.to/3phkcNN ダウンロード版

↓ホームサーキットも載せときます

https://amzn.to/3nL27au マリオセット

https://amzn.to/2WByI6Q ルイージセット

 

スプラトゥーン2

懐かしい久しぶりにやりたいなーっていう感じで載せました。色を塗り合うゲームって新しいですよね

それにこのポップで独特なキャラに武器、世界観で子供でも大人のゲーマーもやっちゃうゲームですね

お子さんがやられる場合もしかしたら強い人が多いのでグレちゃうかも知れませんが温かく声をかけてあげてください。続けてやってればだんだん強くなると…

↓アマゾン購入サイト

https://amzn.to/3mPivG0

https://amzn.to/2WDaHMT ダウンロード版

 

大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル

やっぱりみんなで集まったらこれをやりますよ

キャラも続々と増えてきてスマブラに興味なかった人でも自分がやってたゲームキャラが登場したら興味持たざるを得ない

でもやっぱり強い人はいますよね

ストック99でやりまくって練習してます

↓アマゾン購入サイト

https://amzn.to/3phkcNN

https://amzn.to/37Fn6pN ダウンロード版

 

↑注意個人的に好きなゲーム紹介でした

 

 

<script data-ad-client="ca-pub-5123713143634045" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>